2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 現代艦船の推進機関 | トップページ | ゼレンスキー大統領来日でG7はどう変わるか? »

2023年5月19日 (金)

核の無い世界を実現したいならロシア、シナ、北朝鮮に言うべき

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

「核のない世界を希望」韓国原爆被害者協会が広島で会見…バイデン大統領の謝罪と慰霊碑訪問も訴える

 日本に未だにこんなお花畑主張をしている連中がいることに呆れます。そりゃ核兵器が無くなった方が良いでしょうよ。しかし現実はどうですか?国際法を無視してウクライナに侵略戦争を仕掛けているロシアは核恫喝していますよ。シナもロシアの行動を見て台湾有事の際は同じように核恫喝するでしょうね。

 核恫喝をする国が現実にいる以上、アメリカもイギリスもフランスもインドも核を手放すことは絶対にあり得ません。核兵器廃絶したいならすべての核保有国、特に実際に核恫喝しているならず者国家にこそ文句を言うべき。今すぐロシアに行ってプーチンに核兵器を全て廃絶しろと言って欲しい。できるものならな。

 核保有し恫喝の道具にしているならず者国家に言うならともかく、他の国に核廃絶を訴えるのはお門違いですよ。おそらく救いがたいお花畑平和主義者ばかりではなくロシアやシナの工作員が多数紛れ込んでいると思いますがね。今回核廃絶を訴えたのは韓国の団体だそうですが、確実に北朝鮮の工作員でしょうね。

 どうしてこんなテロリストの入国を許したのでしょうか?それでなくとも今回のG7サミットはレッドチームによるテロの危険性が高いというのに。日本政府は危機感ゼロですね。韓国原爆被害者協会なるものも、言論テロリストの一環ですよ。日本の反核団体も同じような主張をしているはずですが、背後関係を洗った方が良いでしょうね。台湾有事の際、国内で言論テロを含むあらゆるテロを起こされる危険性があります。

 安倍元総理暗殺事件、岸田総理暗殺未遂事件があってもなお反省しないんでしょうか?日本政府の平和ボケは深刻ですね。今回の広島サミット、何事もなく無事に終わることを祈っています。何かあったら日本政府の国際的信用は失墜しますよ。反日左翼、特亜工作員の活動を許してはなりません。我々一般国民ですらサミットの無事を祈って万全の警備態勢を取って欲しいと願っているのに、肝心の日本政府が言論テロリストの入国を易々と認めるような馬鹿な対応をしているのを見て絶望的気分になりました。

 岸田総理も核無き世界などという世迷言を言う暇があったら、ウクライナへの軍事面を含めた全面支援、台湾有事に備えてG7諸国の協力を取り付けるなどやるべき事はたくさんありますよ。お願いですから全世界に恥を晒さないでください。皆さんは裏がありそうな反核団体の声明、日本政府の情けない対応、どのような感想を持たれましたか?

« 現代艦船の推進機関 | トップページ | ゼレンスキー大統領来日でG7はどう変わるか? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現代艦船の推進機関 | トップページ | ゼレンスキー大統領来日でG7はどう変わるか? »