2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« オーストラリア、F/A-18ホーネット41機をウクライナに供与する可能性 | トップページ | 今頃現役復帰させるなら戦争当初にやってるだろ? »

2023年6月11日 (日)

台湾有事が近いのかな?

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

習近平氏が「琉球」に言及、中国との「交流深い」…沖縄の帰属巡り揺さぶりか


 いつ起こってもおかしくないと言われる台湾有事。シナが万が一でも勝つには在日米軍の介入を極限まで遅らせ台湾に上陸、台湾人を人質にとっての和平交渉、有耶無耶にしての台湾併合しかありません。そのためには沖縄にある在日米軍基地、自衛隊基地に開戦奇襲で巡航ミサイル、極超音速ミサイルの飽和攻撃を仕掛け、一時的に機能不全に陥れようとするでしょう。その際、米軍基地はバンカー(掩体壕)がしっかりしているので機体の全損は無いでしょうが、平和ボケ日本は碌な防御施設もないため全滅もあり得ます。

 軍事的合理性を考えたら、台湾有事は日本有事です。逆に言えば習近平がそこまで覚悟しない限り起きないと思います。もし米軍の介入を恐れ台湾だけを攻撃したなら勿怪の幸い。制海権と航空優勢を奪い返して補給を遮断、台湾上陸したシナ人民解放軍を立ち枯れさせることが出来ます。

 ここ最近、シナ共産党幹部や人民解放軍高官が沖縄に対する発言を繰り返している意図もここでしょう。シナの工作員であるデニーが知事ですから、こいつがいるうちにやってしまおうと考えているのでしょう。デニーはハニトラか賄賂漬けか知りませんが、最近の北朝鮮ミサイル騒動の時も、迎撃する自衛隊の対空ミサイル部隊に駐屯地から出るなと命じたくらいの鬼畜売国奴です。沖縄県民の命など塵ほども考えていないのでしょう。

 そういう売国知事がいるのも戦慄ですが、彼を選んだのは沖縄県民。自らを危険に追い込む選択をしたのですからそのツケは自らが負わなければいけないのかもしれません。沖縄の皆さん、それで良いんですか?このままだと確実に犠牲者が出ますよ。デニーは有事の際の県民避難も妨害するはず。実際避難計画を妨害していましたしね。

 有事の際も何らかのテロ行為をしでかすと思います。平和ボケというより工作員と見たほうが良い。こんな売国知事を頂いていると、日本政府がいくら頑張っても無理なような気がします。しかも岸田総理自身、国家観も国防意識もない無能ですしね。政治家も国民も危機意識が無さ過ぎますよ。

 穿った見方ですが、最近のLGBT騒動も背後にシナがいるような気がしてなりません。日本社会が混乱したら利益を得るのはシナですからね。今まで我々が信頼してきた自民党の保守政治家が前のめりになってLGBTを推進しているも不自然極まりません。そこまでシナの工作が浸透しているのでしょうか?だとしたら本当に恐ろしい話です。日本が戦わずして負けているという事ですからね。

 LGBT法もおそらく成立するでしょう。自民党内の真の保守派が40人ほど造反するという噂もありますが、それがあったとしても蟷螂之斧になりかねません。ただLGBTに造反した議員は真の保守ですから私は次の選挙でも投票しようと思います。LGBT法に党として唯一反対している参政党ですが、直近のYOUTUBE参政党の番組であり得ないほどのロシア擁護、西側批判をしていたので投票はできません。皇室に対する考え方もおかしいし、もし政権を取ったら立憲共産党や維新以上の売国政権になるかもしれません。現代のナチスですよ。一見保守に耳障りの良いことばかり言っているので余計に性質が悪い。

 本当に我々真っ当な保守には選択肢がありません。これからの日本はどうなっていくのでしょうか?考えるとどんどん暗い気持ちになってしまいます。皆さんは昨今の政治状況、どのように思われますか?

« オーストラリア、F/A-18ホーネット41機をウクライナに供与する可能性 | トップページ | 今頃現役復帰させるなら戦争当初にやってるだろ? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーストラリア、F/A-18ホーネット41機をウクライナに供与する可能性 | トップページ | 今頃現役復帰させるなら戦争当初にやってるだろ? »