2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 裏切り者の末路 | トップページ | 今後の私の投票方針 »

2023年6月29日 (木)

国賊岸田総理、いや朝敵か?

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

日韓通貨スワップ再開、バイデン米大統領は「自身の外交成果」 島田洋一氏「岸田政権は『言いなり』に見える」6/29

 LGBT法ごり押し、レーダー照射問題の有耶無耶化、韓国のホワイト国復帰の流れから、いずれ日韓通貨スワップも再開するんだろうなと思っていました。ですから全く驚きません。

 ただ、岸田総理はいったい何が目的で政治をやってるんですかね?いくら米国の圧力でも皇統の断絶を招きかねないし、女性や子供を危険にさせるLGBT法を強行したら岩盤支持層の保守層が反発するのは分かっていたはず。レーダー照射問題は日本の自衛隊員が命の危険に陥った重大な事件、これを有耶無耶にしたら絶対に駄目です。岸田総理は自衛隊の最高指揮官のはず、それが自衛隊員を事実上見殺しにしたんですから罪は大きい。

 ホワイト国復帰も異常です。そもそも韓国がフッ化水素などの核兵器転用可能な戦略物資を北朝鮮やイランに不正横流ししていた疑惑(私は事実だと確信していますが)から、輸出管理を強化したのがホワイト国外しだったはず。不正横流し疑惑がいつ晴れたのですか?韓国が不正をしていないと確証を得たんですか?違うでしょ。だったら韓国側が絶対に不正していないと証拠を示すまでホワイト国復帰させるべきではない。つまり、未来永劫不可能。

 何から何まで全く筋が通らないことをやって、ついに日韓通貨スワップですか?呆れ果ててものも言えません。極東有事に備えて日米韓の軍事協力が必要というのはアメリカの都合。日本の場合は韓国がちゃんとやるべきことをやって筋を通さない事には協力もへったくれもない。

 実際、韓国は日本の福島原発処理水排出を嘘宣伝してまで妨害していますよ。日本の処理水のトリチウム濃度は国際安全基準を満たす濃度まで希釈しています。一方、韓国の原発は日本の処理水の14倍の高濃度トリチウムを放出していますよ。科学的根拠皆無のただの言いがかりです。それに堂々と科学的根拠を持って反論すべきなのにそれもしない岸田総理。どこの国の総理大臣なのでしょうか?

 通貨スワップなど日本に全く利益の無い韓国を助けるだけのものです。しかも通貨スワップを結んだところで韓国は感謝などしません。「我が国は日本が懇願するから通貨スワップを結んでやっただけニダ」と嘯くに決まっています。だいたい、韓国を経済的に助けたいならアメリカが韓国とスワップを結ぶべきです。自国は損するからやらないのに日本に不利益を押し付けるなど言語道断。安倍元総理が健在なら絶対こんなことにはならなかっただろうし、無能ヘタレの岸田総理だからアメリカも舐めて無理難題を要求しているんでしょうね。

 岸田総理はLGBT法をごり押しした時点で朝敵です。朝敵は滅ぼさなければならない。無能だとは思っていましたが、ここまで腐った極悪人とは思いませんでしたよ(呆)。日本のために有害無益な存在の岸田政権を何とかして倒さなければなりません。ただ、野党は自民党に輪をかけて屑。ですから自民党のうち少しでもまともな人に総理になってもらうしかない。その意味では高市さんに期待しているんですが、党内力学的に難しいです。

 皆さんは岸田総理の昨今の行状、どのように思われますか?

« 裏切り者の末路 | トップページ | 今後の私の投票方針 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裏切り者の末路 | トップページ | 今後の私の投票方針 »