2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 国賊岸田総理、いや朝敵か? | トップページ | B-29が執拗に多摩エリアを狙った理由? »

2023年7月 1日 (土)

今後の私の投票方針

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

【鈴木財務相】日韓通貨スワップ「円とウォンに対する信認にプラスに働く」と協調


 最終的に皇統破壊に繋がるうえに女性や子供たちを危険にするLGBT利権法、韓国レーダー照射問題の不問化、韓国のホワイト国復帰、そして日韓通貨スワップと岸田政権は我々保守派の神経を逆なでする事ばかりやっています。LGBT運動は従来の共産主義革命思想が世間に受け入れられなくなった左翼勢力が作り上げた虚構で、最終的には伝統文化を破壊し家族制度を破壊し共産主義革命を実現するための陰謀だと言う論者もいます。

 私は当たらずとも遠からずと思っていますので、LGBT運動を推進する議員や政党、マスゴミ、自称知識人どもは全員売国奴、国賊だと見ています。自民党で言ったら稲田朋美が典型。これまで保守派の信頼を得ていた新藤義孝、古屋圭司などもあちら側に取り込まれたのでしょう。

 私はこれまで売国野党に政権を取られたら日本が滅亡するので、不満は数多くあれど自民党に投票するしかないと思っていました。我が熊本2区は親中売国奴の野田毅の地盤でした。その国賊がようやくいなくなったかと思ったら、次に出てきたのも岸田が会長を務める宏池会の屑議員(名前も忘れた)でした。ですから血の涙を浮かべながら投票してきたのです。

 しかし、韓国への甘い態度、日本の国体を破壊するLGBT法を通したことで自民党を完全に見限りました。とはいえ対抗馬が共産党や立憲なら、これまで通り小選挙区は嫌でも自民党に入れざるを得ません。自民党よりさらに最悪な売国政党に議席を与えるわけにはいかないからです。

 とは言え、わが選挙区に百田新党などの本当の保守政党の候補が出てきたらこちらに入れます。参政党は政党として唯一LGBT法に反対したところですが、女性天皇(女系天皇に繋がる)を認めたり、反米親露というあり得ない外交方針なので投票はできません。参政党が思想面の影の支配者である篠原と決別し真の保守政党になったら入れますが、これまで通りなら保守の皮を被った売国政党なので選択外です。

 比例も自民党に入れることは無いでしょう。百田新党ができたらこちら、参政党は論外なので国民民主党かなと今のところ思っています。維新も宗男がいる限り絶対ダメですし、なんといっても上海電力を日本に引き入れた元凶ですからね。本当は国民民主党も前原のように韓国の工作員かと疑うような輩がいるので入れたくはないんですが、消去法でもっと悪い政党よりは幾分ましというところです。

 岸田政権の数々の売国行為で自民党そのものを見限った人は多いと思います。私の選択が絶対正しいと言うつもりは毛頭ありません。どんなに嫌いでも自民党員を続け次の総裁選で高市さんに投票するという人も居るでしょう。実際、自民党が再生するには保守派が団結し高市新総理、総裁を誕生させるしかないと思います。

 皆さんは現在の岸田政権、自民党についてどのような感想を持たれていますか?

« 国賊岸田総理、いや朝敵か? | トップページ | B-29が執拗に多摩エリアを狙った理由? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

時々お邪魔して拝見しています。もう、何年も。私も党首の話を聴き比べると、国民民主かな。玉木さん以外の顔があまりみないですけどね。参政党は陰謀論みたいなのが受け入れられず、維新は右派の皮被ったような政党という印象。他は同じ日本人でどうしてこんなに考え方が違うのかと思っちゃいます。野党の層の薄さで岸田政権の寿命が伸びそうなのが嫌です。今の政権からすると、野党対策より自民党の他派閥の調整の方が難しいんでしょうね。党内調節さえできりゃ、安泰w
ニュースで九州の雨が取り上げられていました。どうかお気をつけて下さい。遠く新潟の空の下から応援しております。

コメントありがとうございます。

本来なら参政党が保守政党として選択肢になるべきなんですが、仰る通り陰謀論と反米親露の姿勢が気になります。あと安易に女性天皇に賛成したり、どうも根本を理解していないのではないかと危惧しています。政策面のブレーンである篠原氏の悪影響なんでしょうね。元共産党ですから、根本的には国体破壊を狙っているのではと疑います。

色々不安要素があって信用はできないのですが、消去法で国民民主かなと私も今のところは思っています。維新は宗男と上海電力で論外ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国賊岸田総理、いや朝敵か? | トップページ | B-29が執拗に多摩エリアを狙った理由? »