親切な飲食店主と異常なシナ人、反日左翼
ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。
都内の飲食店が店先に「中国人へ。当店の食材は全て福島県産です」→江川紹子氏「新たな中国人排斥でしょう」
SNS上で拡散され賛否両論が沸き起こっていますが、私はこの飲食店主グッジョブと思いました。そもそも日本の処理水放出に対し科学的根拠に基づかない誹謗中傷をし汚染水と言いがかりをつけ日本産海産物の輸入禁止をしたのはシナですよ。そのシナ人が間違って店に入り福島県産食材を食べないようにわざわざ知らせてあげているのに、これにブチ切れて警察沙汰にしたシナ人は異常ですよ。
この騒動に便乗して「新たなシナ人排斥」などと日本人を攻撃する江川紹子も狂っています。それほどシナ人が大好き、日本人が憎いんでしょうかね?私はこの飲食店主の行動は間違っているとは思いません。私なら『処理水を汚染水と言いがかりをつけるシナ人へ』と書きますからもっと発狂しそうですがね。
1995年地下鉄サリン事件が起こり犯行がカルト教団オウム真理教だと分かった時、マスゴミで正義のジャーナリストとし登場してきた江川紹子、有田ヨシフら。当時私は連中の思想を知らなかったものですから、悪のカルトオウム真理教と戦っている真のジャーナリストなんだなとマスゴミの宣伝を真に受けていました。
ところがオウム真理教に破防法適用という話が出てきて、これに愚にもつかない理由で江川らが猛反対した時からおやっ?と思い始めました。その後の彼らの言動を見ると、社会正義で活動しているのではなく、自分たち反日左翼勢力が日本乗っ取りを図ろうとしていたのにオウム真理教に先を越されたことに対する反発や嫉妬が理由なのではと考えたのです。
マスゴミもシナの手先なら、江川紹子や有田ヨシフはその尖兵なのでしょう。ですから今回の騒動でも飲食店主を擁護せずシナ人の肩を持つという異常な反応を示したのだと思います。皮肉なことにオウム真理教も北朝鮮の日本転覆計画の一環だという噂があり、同じく特亜の指令を受け日本転覆を目論んでいるマスゴミと相似形になっています。オウム真理教では失敗しましたが、マスゴミの日本転覆計画は民主党政権誕生という事件で成功したかに見えました。
ところが民主党政権はあまりにも無能だったため自滅という形で安倍自民党に大敗、今はその後身の立憲民主党は存続すら危ぶまれれるまでに落ちぶれました。ですがマスゴミは、さすがにSNSを駆使するまともな日本人は騙せなくなったとはいえまだまだテレビを信じている情弱が居る限り存在し続けるでしょう。
今回の処理水問題も東日本大震災の原発事故以来ずっと続けられてきたマスゴミによる偏向報道、風評被害の結果だと言えます。原発再稼働を妨害し電気代を高騰させ庶民を苦しめているのもマスゴミです。私はシナや韓国の異常な処理水への攻撃とマスゴミ報道は連動していると思っているんです。
今回の飲食店主の対応も、もとはと言えばマスゴミが風評被害をまき散らしたからです。そしてシナ人が人種差別だと発狂すると便乗して善良な飲食店主を叩く、ここまでおぞましい行為があるでしょうか?江川紹子、恥を知れと言いたいですね。もっとも特亜人や日本の反日左翼どもには恥という概念がなさそうですから馬の耳に念仏でしょうがね。
皆さんはこの飲食店主と、文句を言ったシナ人、シナ人を擁護した江川紹子など反日マスゴミ、どちらが悪いと思われますか?
最近のコメント