2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« へたしたら第3次世界大戦勃発だった! | トップページ | 杉田水脈議員への反日左翼勢力の攻撃が始まった »

2023年9月19日 (火)

いいかげん玉城デニーを外患誘致罪で逮捕すべき

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

沖縄知事「平和脅かされている」 国連で辺野古「反対」演説

 沖縄県の玉城デニー知事が国連で米軍基地反対の売国演説をしたそうです。正気を疑います。日本固有の領土である尖閣諸島は現在進行形でシナに侵略されています。ウクライナ戦争の厳しい現実を見てシナやロシア、北朝鮮のようなならず者国家には国際常識が通用しない、弱みを見せたらそこに付け込んで侵略してくると多くの日本人が悟ったと思います。なのに玉城デニーときたら、それを理解できないのか、理解しつつも雇い主のシナの指令で売国行為を働くのか知りませんが、日本の国防を阻害する事ばかりやっています。

 シナが日本を侵略するなら真っ先に沖縄ですよ。尖閣のみならず台湾有事の際には宮古島や石垣島に人民解放軍が上陸するというシナリオもあるのに、沖縄県知事である玉城デニーは沖縄県民の命はどうなっても良いと考えているんでしょうか?だとしたら呆れ果てます。自分たちの命が危ないのに玉城デニーに対し何の声も上げない沖縄県民も信じられない。一部は声を上げているのかもしれませんが、もしほとんどの沖縄人が玉城デニーの暴挙を放置していたとしたら自らの首を絞めているのと同じですよ。

 本来沖縄県知事の仕事は有事に備え先島諸島の住民の避難をどうするか考える事でしょうに。大東亜戦争の沖縄戦のように住民に多くの犠牲が出ても構わないとでも言うのでしょうか?玉城デニーは有事の際頼りになるはずの米軍も敵視していますし、もちろん日本の自衛隊も敵視しています。こんな奴は日本人ではありません。

 その前に一介の県知事のはずなのにしょっちゅう外国に出かけていますよね。沖縄県知事ってそんなに暇なんですか?どんな無能であろうと県知事の仕事はたくさんあるはずですよ。わが熊本の馬鹿知事も無能ですが、ほとんど県庁にいて仕事してます。出かけるとしても東京に陳情に行くくらい。おそらく他の都道府県の知事も同じだと思うんですけどね。

 玉城がろくに県の仕事をしていない証拠だと思うんですよ。その上平気で外国旅行できるというのは沖縄振興費で3000億円も貰っているからでしょう。私はこの振興費の使い道も厳しく精査する必要があると思いますがね。玉城デニーをはじめとする沖縄反日左翼が好き勝手に行動しているのは日本政府が放置しているからです。玉城デニーの所業をみれば外患誘致罪に十分値すると思いますよ。少なくとも今回の売国発言について国会で証人喚問すべきでしょう。

 岸田総理自身、国防意識も国家観も無いから玉城デニーの犯罪性を気付かないのかもしれませんね。日本は今未曽有の危機にあります。そんなときに岸田総理や玉城知事のような売国政治家が存在していること自体日本の悲劇かもしれません。まともな総理なら玉城デニーに厳しくクレームを入れるはずだし、沖縄反基地サヨクは全員拘束して国籍を調べるはずです。おそらく大半はシナや朝鮮人の偽装帰化人でしょうから。そういった不逞外国人を組織する共産党も厳しく処断すべきです。破防法を適用しても良いくらい。

 日本政府がまともな対応をしないと、有事の際出なくても良い犠牲が続出すると思いますよ。皆さんは国連における玉城デニーの売国演説、どのような感想を持たれましたか?

« へたしたら第3次世界大戦勃発だった! | トップページ | 杉田水脈議員への反日左翼勢力の攻撃が始まった »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へたしたら第3次世界大戦勃発だった! | トップページ | 杉田水脈議員への反日左翼勢力の攻撃が始まった »