2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 優しすぎる日本人もそろそろやめませんか? | トップページ | ネタ記事『もし日本軍にドイツ軍の武器があったら米軍に勝てたのか?』 »

2023年12月23日 (土)

岸田総理が嫌われる理由

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 

 

20231222-091618

 韓国最高裁は徴用工裁判で日本企業の賠償責任を確定させました。1965年の日韓基本条約、日韓請求権協定も無視した暴挙です。韓国は近代国家ではありません。というよりハンムラビ法典の古代バビロニア王国以前の非文明国家と言われても仕方ないでしょう。法治主義国家ではなく人治主義国家です。普通の国ならこんなことされたら断交です。

 ところが岸田政権は、これについて一切手を打とうとしません。遺憾の意を表明するのみ。そればかりではありません。戦争になってもおかしくないレーダー照射問題も不問にし、国連制裁決議違反のフッ化水素など重要戦略物資の北朝鮮不正横流し疑惑も無視し韓国をホワイト国に復帰させました。あろうことか日韓通貨スワップも再開、そして敵性企業のサムスンに200億円もの税金を投入するそうです。

 岸田総理は日本国民に喧嘩売っているのでしょうか?聞く力とはなんだったのか?結局国民の声は無視し財務省、アメリカ、特亜の言いなりじゃないですか!(呆)私は岸田宏池会のパーティーでシナ人から事実上の賄賂である多額のパーティー券を買ってもらっているのも原因だと思います。ネットで誰かが外患誘致罪に当たると言っていましたが、私も同感ですね。

 岸田政権は自民党最悪どころか憲政史上最悪の政権かもしれません。悪夢の民主党政権の馬鹿ハト、空き菅と並びましたよ。支持率が下がり続けるのも当然。私は一桁になると思いますね。それでも空気が読めない岸田は総理の座に座り続けるんでしょうね、日本を破壊しながら。

 特亜の工作員だとしたらここまで優秀な奴もいない。このままでは日本は滅ぼされますよ。さすがの特亜も岸田政権ではもたないと思ったのか、茂木、あるいは小石河、上川陽子を次の総理に据えようと画策しているようです。逆に高市さんにだけは絶対にしたくない模様。

 私は自民党議員に言いたい。次の選挙で落選したくないなら岸田総理を一刻も早く辞めさせて高市新総理総裁しかないですよ。でも、マスゴミの嘘報道に騙されて国民に人気があるという設定の小石河を担ぐんでしょうね。阿呆ですから。本当に絶望しかありませんよ。

 次の選挙に日本保守党の候補を一人でも多く当選させて保守側から自民党を牽制するしかありません。これは我々有権者の責任です。そうしないと命を奪われるのは私たちなんです。政治家が目覚めることはまず不可能ですし外圧でしか動かないんですから、国民が覚醒するしかないと思います。

 皆さんは岸田総理の韓国に対する態度、どのように思われますか?私は政治家として、いや日本人として信じられません。

« 優しすぎる日本人もそろそろやめませんか? | トップページ | ネタ記事『もし日本軍にドイツ軍の武器があったら米軍に勝てたのか?』 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優しすぎる日本人もそろそろやめませんか? | トップページ | ネタ記事『もし日本軍にドイツ軍の武器があったら米軍に勝てたのか?』 »