2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« スパイ防止法に反対する上川外相はスパイ | トップページ | 海乱鬼(かいらぎ)さんがX(ツイッター)から撤退されました »

2023年12月 5日 (火)

ウクライナ戦争を見てもなおこの主張ならNHKは国賊である

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 

20231204-094741

 ロシアは民間空港もどんどん攻撃していますよ。それどころか民間人居住区をわざと攻撃して多数の死傷者を出しています。ブチャの虐殺を忘れたのかとNHKには強く言いたい。そもそも国際法を守る国は他国に侵略などしません。

 ロシアが国際法を守る国ですか?シナが国際法を守る国ですか?北朝鮮が国際法を守る国ですか?NHKはウクライナ戦争を連日報じていたくせにそんな簡単な事実も分からないのかと呆れ果てます。おそらく知ってて言っているんでしょうな。自衛隊の活動が制限されると、侵略しようとしているシナにとっては都合がよい。私は沖縄の反基地運動もシナの工作の一環だと見ています。NHKの主張もシナの命令なんでしょう。

 反戦平和主義の綺麗事に染まっている情弱愚人は簡単に騙されるでしょうが、世の中そんな馬鹿ばかりじゃないですよ。ネット環境があり常識を持っている日本人は、侵略者から国を守るためには自衛隊を増強し抑止力を持つしかないと思っています。そして万が一侵略された場合も強力な軍隊があればそれを跳ね退けられると知っています。

 ウクライナもロシアに侵略される前は日本と同様平和ボケ国家でした。しかし2014年クリミア半島をロシアに強奪されて以降劇的に変わったと言われます。NATOから軍事顧問団を招聘し軍隊もNATO式に切り替えました。今、ウクライナ軍が善戦しているのはそのおかげです。ウクライナ国民も一丸となって侵略者に対抗しています。

 一方日本はどうでしょう?国民の一部は目覚めていますが、NHKはじめマスゴミはほぼ売国でシナの手先です。政治家もシナに飼われている売国奴があまりにも多すぎます。こんな状況でシナの侵略を受けたらどうなるでしょうか?内部からテロを起こされボロボロになるような気がしてなりません。

 我々国民が目覚めて立ち上がるしかないと思います。有事になったらマスゴミの横暴を抑えテロを起こしそうな不逞外国人を厳しく監視するしかありません。本当はそうならないように平時にスパイ防止法を制定し売国奴を一網打尽にしなければならないんですが。それも上川外相のようなシナの手先どもが反対するからできません。

 NHKは国民から受信料を取りながら売国していますから、民放以上の癌だと思います。本当に怒りを覚えます。皆さんはNHKの現実離れした空想平和主義をどのように思いますか?私はわざとやっていると判断していますが。

« スパイ防止法に反対する上川外相はスパイ | トップページ | 海乱鬼(かいらぎ)さんがX(ツイッター)から撤退されました »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパイ防止法に反対する上川外相はスパイ | トップページ | 海乱鬼(かいらぎ)さんがX(ツイッター)から撤退されました »