2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 岸田文雄は歴代最悪の総理大臣になるかもしれない | トップページ | 人件費と無駄な支出を削ればNHKが赤字になるはずない »

2024年2月 9日 (金)

LGBT法を可決したらこうなるって誰でも分かっていたはず

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 

20240208-092634

 何が理念法だから現状は変わらないだ?ふざけるのも大概にせい。我々良識ある日本人が懸念していたことがどんどん現実になってきていますよ。

 私は他人様に迷惑かけない限りLGBTを否定するつもりはない。しかしこの判決は確実に他人様の迷惑になるでしょう。これで自分を女性と自称している者が法律で認められたら、男の格好のまま変態が堂々と女性トイレや女湯に入ってきますよ。文句を言った女性のほうが訴えられるって本末転倒でしょう。女性や子供の安全が守られないし何より社会が崩壊します。それにしても自称女性の男ばかり権利を主張して自称男性の女が男性トイレや男湯に入るという話はないわな。これがすべてを物語っているように見えるのは私だけでしょうか?

 本当に性を変えたいなら手術してその性に合わせるのが最低条件、できないなら権利を主張する資格はないと思いますよ。ふと思ったんですが、ニューハーフの人はどうしているんだろうか?公衆浴場には入れないのかもしれませんね。まともなLGBTの人でさえ今回のLGBT法に反対しているのに、強硬に推進しているのは反日左翼勢力とそれに乗っかった変態だけでしょう。

 このような連中の背後にはシナがいると思います。LGBT法で日本の社会秩序を破壊し侵略しやすくしているようにしか見えません。そして岸田総理はシナ人に事実上の賄賂であるパーティー券を買ってもらってシナに都合が良い法律をどんどん作っていく。これは外患誘致罪に当たりますよね。国賊ですよ。

 もともと自民党歴代政権にその傾向はあったが、岸田政権になって拍車がかかっているように見えます。外国人労働者は野放図に受け入れようとするし、再生可能エネルギーと称しソーラーパネルで日本の国土を破壊しようとするし、LGBT法で日本の社会そのものを壊そうとしています。そのうえ増税で国民生活を苦しめる。しかも野党は自民党に輪をかけた売国。日本の政治は本当に終わっていますよ。

 心ある日本人が日本保守党に期待するのも分かります。海のものとも山のものとも分からない上に国会議員もいない新興の保守党に期待せざるを得ないほど日本の政治が絶望的だという事です。こんな日本で本当に良いのでしょうか?ともかく我々日本人が覚醒して声を上げるしかないのだと思います。

 皆さんは天下の悪法LGBT法の行きつく末どのようになるとお考えですか?私は絶望に未来しか見えません。

« 岸田文雄は歴代最悪の総理大臣になるかもしれない | トップページ | 人件費と無駄な支出を削ればNHKが赤字になるはずない »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岸田文雄は歴代最悪の総理大臣になるかもしれない | トップページ | 人件費と無駄な支出を削ればNHKが赤字になるはずない »