2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 人件費と無駄な支出を削ればNHKが赤字になるはずない | トップページ | 刀伊の入寇で活躍した藤原隆家の子孫たち »

2024年2月13日 (火)

外国人の永住許可取り消しが検討されていますが、まともな国ならぜひ実行してもらいたい

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 

外国人の永住許可、税・社会保険料の滞納で取り消し検討


 税や社会保険料を滞納している永住外国人に対し、許可取り消しを政府が検討しているというニュースが入りました。しかし情けないことに政府や政権与党が言い出したのではなく、税金・社会保険料の滞納に耐えられなくなった地方自治体からの要望だそうです。

 潤沢な資金がある自治体ならともかく、大多数の自治体は赤字経営で国からの補助金に頼って行政を行っています。そこに税や社会保険料を滞納しながら権利だけは主張し行政サービスを求める不逞外国人など迷惑以外の何物でもありません。そもそも憲法違反の外国人生活保護がまかり通っているのがおかしいし、在日などと結託して公金をチューチューしている共産党、公明党が異常なんです。

 これを機に、政府は税や社会保険料を滞納したり生活保護を受けている外国人を全員強制送還すべきだと思います。我々の血税は我々の生活だけに使われるべきです。税金滞納する上に生活保護でぬくぬくと暮らしている不逞外国人は日本に不要な存在です。外国の事情は知りませんが、普通の国はそこで生活の基盤を築けない外国人は強制送還しているんじゃありませんか?これまで人道的などの綺麗ごとで外国人を優遇してきた国でも強制送還をどんどん決めていますよ。イギリスとかスウェーデンもそういう流れです。

 今後は、過度な外国人保護、自国民弾圧の国でも、外国人の横暴に耐えられなくなった国民から突き上げを受け外国人排斥に向かうと思いますよ。どんどん保守政権が誕生していくでしょうね。マスゴミはそれを極右と攻撃するでしょうが、世界の流れは変えられません。逆にマスゴミが国民の怨嗟のもととなり攻撃対象になるでしょうね。

 日本も世界の流れに従うべきです。日頃外国を見習えとほざいているマスゴミや反日左翼が反対したら、逆にこいつらも叩き出しましょう。まずは在日朝鮮人の特別永住許可廃止です。通名も無くし、それでも日本で暮らしたいと言うならまっとうに働き日本の法律を守る者だけにすべきです。法律違反したら即強制送還。普通の外国人として扱いましょう。

 私は税・社会保険料滞納の外国人の永住許可取り消しは絶対に実行すべきだと思います。そのうえで強制送還もセットが条件です。皆様は税・社会保険料滞納の外国人の永住許可取り消し検討のニュース、どのような感想を持ちましたか?

« 人件費と無駄な支出を削ればNHKが赤字になるはずない | トップページ | 刀伊の入寇で活躍した藤原隆家の子孫たち »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人件費と無駄な支出を削ればNHKが赤字になるはずない | トップページ | 刀伊の入寇で活躍した藤原隆家の子孫たち »