2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 航空自衛隊の高射部隊 | トップページ | 日本はいつから外国人優遇、日本国民弾圧の異常国家になったのか? »

2024年2月19日 (月)

外国人移民受け入れのコスト

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 

 外国人移民受け入れのメリットは企業側が労働量を安く買い叩けること。しかしこれは日本人の雇用を奪う事であり、何より犯罪率の上昇、社会保障費の増大で社会的コストは跳ね上がります。その最悪の例が埼玉県川口市であり神奈川県川崎市なのでしょう。東京都のどこかの区(荒川区だったかな?)では住民のうち外国人比率が10%を超えたという話も聞きます。

 もちろん外国人差別は良くないと思いますよ。しかし野放図に外国人労働者を受け入れた結果日本の治安が悪化し我々日本人が暮らしにくくなったら本末転倒でしょう。企業は賃金を低く抑えたいなら外国へ行けばよい。それこそ大好きなシナにでも本社を移して外国企業としてやっていくなら誰も文句は言いません。ただし日本ブランドは使えなくなるからこれまでの営業成績を維持できるかは疑問ですがね。

 商売相手の外国には日本ブランドを最大限使うくせに、日本人の雇用を奪うなど許されることではありません。一番許せないのはそういった薄汚い企業から献金という名の賄賂を貰って外国人労働者を受け入れようとする岸田政権と自民党です。輪をかけて酷いのは特亜の手先になって労働力にもならない不逞特亜人を受け入れ、生活保護を与え日本経済と治安に大打撃を与えている公明党や売国野党どもです。

 外国人移民の無制限受け入れをどんどん進める自民党政権、治安を乱す不逞特亜人を受け入れ日本社会を壊そうとする公明党と売国野党、日本は狂っていると言わざるを得ません。この腐った現状を打破できるのは我々国民だけだと思います。もっと私たちが目覚めて声を上げなければ日本は変わりません。まず手を付けるべきは憲法違反の外国人生活保護の廃止です。

 既存政党ができないなら新しい保守政党に期待するしかない。日本保守党がそれを担えるかと期待したのですが、百田尚樹代表がYOUTUBE番組で「松本人志を擁立したい」などと世迷言をほざき始めたのでがっかりしました。真剣に日本を憂う人たちは多かったようで、その動画には反対のコメントが5000件以上もつきました。私も大反対です。性犯罪を犯したかどうかは知りませんが、女性の証言、アテンド芸人の言い訳などを総合すると、少なくとも女性を物扱いして欲望のはけ口にしていたのは事実。百田氏の軽はずみな発言で女性票がかなり減ったのは確実でしょう。LGBT法で女性の安全が脅かされると主張していたのと完全に矛盾しますよ。

 私が懸念していた事態が起こりました。その後事務局長の有本香氏が百田氏をたしなめていましたが、一度ダウンしたイメージを回復するのは至難の業ですよ。多くの人は、百田氏も結局は立花孝志程度の人物だったかと呆れたはずです。日本保守党唯一の懸念材料は百田代表と共同代河村市長の失言だと思っていたんです。おそらく今後も似たような舌禍事件は起こると思いますよ。せっかく上昇気流に乗っていた日本保守党を自らぶち壊してどうする?百田氏は冗談のつもりだったのかもしれませんが、党代表の自覚があまりにもなさすぎます。

 今のところ期待できるのは日本保守党しかないのですから真面目にやってほしいと怒りを込めて苦言を呈します。期待薄ですが、やはり自民党の高市早苗政権誕生に望みを託すしかないんでしょうかね?本当に今の日本は滅茶苦茶です。皆さんは外国人移民の無制限受け入れと日本の社会不安増大、どのような感想を持たれましたか?

« 航空自衛隊の高射部隊 | トップページ | 日本はいつから外国人優遇、日本国民弾圧の異常国家になったのか? »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 航空自衛隊の高射部隊 | トップページ | 日本はいつから外国人優遇、日本国民弾圧の異常国家になったのか? »