2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ベリーダンスなら民族差別かと思ったんですが、これは酷いね。 | トップページ | 馬毛島は日本のスカパフローになるか? »

2024年3月11日 (月)

珍しいな、韓国どうした?悪いものでも食ったか?

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 

 

【韓国】ソウル付近の百済跡で1600年前の日本人居住痕跡が発見された 

 過去記事でも書いた通り、朝鮮半島南部には稲作伝播の過程で九州北部から移り住んだ和人が住んでいました。これは科学的にも証明されておりシナ研究機関の20年にわたる研究で温帯ジャポニカ米の品種特性遺伝子のうち稲作発祥のシナ江南地方と日本ではすべての遺伝子が見つかっているのに、朝鮮半島ではそのうち2種類のDNA型が見つからないそうです。ですから江南地方から日本にまず渡って、そのあと寒冷地である朝鮮半島でも生育できる品種のみ渡ったと考えるのが自然です。

 また朝鮮半島南部で日本式の前方後円墳が見つかっており、副葬品も日本由来のものが出土しました。韓国の学者は朝鮮半島南部が前方後円墳発祥の地で日本に伝わったと強弁していますが、日本の前方後円墳のほうがはるかに古くこの説は破綻しました。とはいえ、任那が日本植民地だったというのは嘘で、半島南部と日本は海峡国家で同じ国だったと私は考えています。

 では韓国はどうしたかというと、半島南部が日本領であったことを否定したいがために前方後円墳の前方部を破壊し、朝鮮でよくある円墳に作り変えました。明らかに日本由来でごまかせないものは完全に破壊してなかったことにしたケースもあったそうです。新聞記事で出ていましたね。こんな態度だからノーベル賞を取れないのでしょう。

 ところが今回珍しく韓国マスゴミが1600年前の日本人居住痕跡を認めました。果たしてどうなるのでしょう?私の予想では、学者どもが全否定の無理筋理論を振りかざし、無知な大衆も火病を発症してなかったことにすると思います。私が許せないのは、韓国がウリナラファンタジーで勝手な歴史を捏造するのは勝手だと思うんですが、日本の反日左翼学者までその尻馬に乗って稲作朝鮮半島伝播説とかいう科学的に完全に否定された嘘説を未だに広めていることです。国賊だと思いますね。

 日本は自然科学分野は一応まともだと見ていますが、人文科学分野は腐っていると思います。日本学術会議の反日ぶりはその典型です。歴史学会もまともな学者はごく少数で反日左翼でないと出世できないのかもしれません。

 韓国がノーベル賞を取るには、自分に都合の悪い事でも素直に認め科学的証拠に基づいた事実を認定することです。まあ連中の腐った性根では一生無理でしょうけど。霊的に生まれ変わらないと韓国人は再生できないのかもしれません。その意味で、今回の報道がどう推移していくのか、ある意味楽しみではあります♪

« ベリーダンスなら民族差別かと思ったんですが、これは酷いね。 | トップページ | 馬毛島は日本のスカパフローになるか? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベリーダンスなら民族差別かと思ったんですが、これは酷いね。 | トップページ | 馬毛島は日本のスカパフローになるか? »