2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« セキュリティクリアランス法ようやく成立 | トップページ | 薩摩藩と琉球の石高 »

2024年5月15日 (水)

日朝首脳会談など絶対に阻止しなればならない!

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 

岸田首相、金正恩との首脳会談の実現に向けて「日朝双方のため、ともに決断していく」

 失政を繰り返す岸田総理ですが、日朝会談を本当に行ったら歴史に残る売国総理になりそうです。それにしても岸田政権ってろくなことしませんね。最近の物価高騰の元凶の一つである電気代高騰に何の対策もせず、ますます電気代を高くさせる再エネ賦課金は増額するわ、原発再稼働は口だけで全く実行しないわ、環境破壊の太陽光発電は推進するわ、LGBT法の強引な成立で日本社会の分断・破壊を目論むわ、少子化対策を口実に税金を増やすわ、レーダー照射問題、慰安婦合意違反、捏造徴用工問題を不問にして韓国との融和を図り日本の国益を売り渡すわ、数え上げたらキリがありません。

 ここまで売国政策のオンパレードだと支持率が下がるのも当然です。むしろどうして支持できるのかいまだに岸田政権を支持している人間の頭を疑います。最近の世論調査で謎の支持率アップが起こりましたが、支持してる奴は岸田政権のどこを評価しているのか謎です。それだけ愚民が多いという事なんでしょうね。

 そして岸田総理の悪政の極めつけと言われるのが日朝首脳会談です。今まで噂は出てきましたが、岸田総理は訪朝して北朝鮮に都合の良い何人かの拉致被害者を取り戻す見返りに日朝国交正常化を行い多額の経済援助を行おうと画策しているそうです。他の拉致被害者は合同調査本部を設けて継続調査するという言い訳で事実上見捨てるつもりだとも言われます。

 そもそも北朝鮮が拉致被害者の情報を持っているわけだし、返すなら全員返すのが絶対条件です。合同調査本部など嘘っぱちで返さないための言い訳にすぎません。それを岸田総理率いる日本政府も後押しするわけですから国賊ですよ。おそらく新たな利権を得たいのかもしれませんね。日本人を売り渡して。

 それでも馬鹿な日本人は騙されて岸田政権の支持率が高騰、これを機に解散総選挙という起死回生策を目論んでいるとも言われます。我々日本人を馬鹿にするなと言いたいですが、マスゴミは岸田総理の功績を言い立て国民を騙しにかかってくるでしょう。そうなったら日本はおしまいです。

 私は悪夢の民主党政権を史上最悪の政権だと思っていますが、もし岸田総理が日朝首脳会談、国交正常化で日本人を見捨て北朝鮮に多額の経済援助をするならそれをはるかに超える史上最悪の売国政権になるでしょう。そうなったらテロを起こしてでも排除しなければならなくなります。そこまで日本人は追い詰められますよ。

 もちろん私はテロなど絶対反対だしやってはいけない暴挙だと思っています。しかし、そうせざるを得ないほど岸田総理が国民を蔑ろにし日本の国益を売り渡すなら最終手段としてやむを得ないとも考えるのです。我々国民は岸田総理が暴走しないように何とか日朝首脳会談を止めさせなければなりません。自民党の心ある議員も立ち上がってほしい。今のところ岸田訪朝に猛反対しているのは青山繁晴議員のみ。他の保守派議員はどうした?岸田を引きずり降ろしてでも止めさせないと駄目でしょう。日本を滅ぼす気ですか?

 私は拉致被害者を見捨て見殺しにしたら岸田総理を絶対に許しません。皆さんは日朝首脳会談とその後の巨額経済援助を画策する岸田総理、どのような感想を持たれましたか?

« セキュリティクリアランス法ようやく成立 | トップページ | 薩摩藩と琉球の石高 »

 時事問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セキュリティクリアランス法ようやく成立 | トップページ | 薩摩藩と琉球の石高 »