2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 喉元過ぎれば熱さを忘れる愚民 | トップページ | 書評 『日本史の謎は地政学で解ける』(兵頭二十八著 祥伝社黄金文庫) »

2024年5月 9日 (木)

ついに731部隊は特殊部隊になりましたとさ(笑)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 

米軍が血眼になって探した特殊部隊「731部隊」隊長の「発明品」発見…!


 いったい何度言ったら理解するのでしょうか?いや軍事的知識をわざと忌避しているんでしょうか?私は特亜の指令を受けたマスゴミの日本人洗脳工作の一環だと思いますね。

 731部隊は関東軍防疫給水部本部の秘匿号(通称号)で、細菌戦をアジア各地で主導した部隊ではありません。防疫給水部は近代編制の軍隊には(名称こそ違えど)必ず入っているもので、部隊の疾病対策、防疫活動、浄水設備などライフラインを整える役目があります。

 その一環として細菌戦を研究したのは事実だと思いますが、特亜や反日左翼どもが主張するようなアジア各地で731部隊が細菌戦を行ったというのは真っ赤な嘘です。最低限の軍事知識があれば関東軍の一部門である防疫給水部がシナ戦線やビルマ戦線に出張することなど軍統帥上絶対有り得ないことは知っていると思いますが、戦後GHQに完全に牙を抜かれ軍事音痴になった日本人は簡単に騙せると思われたのでしょう。

 関東軍所属の部隊は担当地域の満洲のみで活動します。支那事変の際関東軍が北支に越境攻撃した時も大問題になったのに731部隊がシナ戦線に出張って行ったら軍法会議ものですよ。下手したら死刑もあり得ます。

 共産党員の森村誠一が日本人を騙し洗脳するために書いた731部隊が独り歩きし、ついには特殊部隊になりました。臍で茶沸かしますよ。これを書いたやつ、頭おかしいんでしょうか?

 石井式濾水機なるものを知らなかったのでネットで調べてみたんですが、防疫給水部の本来の仕事の一環だと思うし、石井式の後継機の九八式衛生濾水機が1938年採用だと思うので、その前でしょ?下手したら関東軍防疫取水部本部に赴任する前に作った可能性もありますよ。

 何でもかんでも731部隊に結び付けて日本軍非難の材料にするマスゴミは卑劣だと思いますね。正しい情報と噓の情報を見分けるリテラシーも我々日本人は求められていると思います。幸いにして今はネットがあるのでマスゴミの嘘に騙される人は減ったと思いますが、マスゴミの親分であるシナが科学的根拠の欠片もなく日本の処理水放出を非難しているのを見ると連中に歴史的事実や科学的知識を期待するのは無理なのかもしれません。基地害ですから。思想的に狂うとすべてにおいて狂ってしまうんでしょうね。

 似たような話を何度も書いた記憶がありますが、さすがにうんざりしています。日本を何とかして非難し貶めたいマスゴミは日本に有害無益な癌細胞だと改めて思いました。癌は撲滅しなければなりません。マスゴミも徹底的に滅ぼす必要があると思いますよ。皆さんは731部隊を絡めたマスゴミの狂った記事、どのような感想を持たれましたか?

« 喉元過ぎれば熱さを忘れる愚民 | トップページ | 書評 『日本史の謎は地政学で解ける』(兵頭二十八著 祥伝社黄金文庫) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喉元過ぎれば熱さを忘れる愚民 | トップページ | 書評 『日本史の謎は地政学で解ける』(兵頭二十八著 祥伝社黄金文庫) »