ライスマウンテン、詰んだか?
ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。
今回の衆院選、自分が比例東京ブロック1位になるどころか完全に外されたことに怒り狂い、選挙期間中の12日はおろか選挙後の今も攻撃を続けているライスマウンテン。スーパーウグイス嬢ももちゃんの証言によれば、15区補選の段階からスタッフを見下しろくに挨拶も交わさなかったことを暴露されます。ところが、今度は一般人であるももちゃんやOさんこと小柳さんまで攻撃する始末。人間として完全に終わっています。
噓つきはいったいどちらなのでしょうか?15区補選を共に戦ったスタッフのうち、ライスマウンテン以外一人も離れず今回も衆院選を戦ったのが何よりの証拠でしょう。ももちゃんも選挙への影響を考え期間中はライスマウンテンへの暴露を控えていましたが、選挙が終わった今、さすがに我慢の限界を超えたのか次々とライスマウンテンの人間性をXで投稿しはじめました。
私の不明を恥じ入るばかりですが、ライスマウンテンの中東研究者としての姿勢を高く評価し彼女の本を何冊も買いました。まさかあそこまで下劣な人間とは思いませんでした。ネット上でどなたか仰っていましたが、私も彼女の本をすべて捨てたい気分です。今考えてみると、彼女の中東情勢評価自体信憑性が怪しくなりました。
去年私のブログで、ライスマウンテンを攻撃していたJKISWAを非難した記事を書きました。その時のコメントで「えっ、飯山さんもすごいデマ飛ばしで有名ですよねw宗教じゃあるまいし盲信は危険ですよ。」と頂いたことがあります。あの時は批判的な返事をした記憶がありますが、今になってコメントを頂いた方に謝りたいです。貴方の仰る通りでした。申し訳ございません。
さて、日本保守党としてもライスマウンテンに関し何らかの対応をすると思っていたんですが、名誉棄損提訴くらいだと見ていました。しかし明らかな選挙妨害ということで公職選挙法違反で刑事告訴するようですね。客観的にみても明らかに選挙妨害ですからね。ライスマウンテンはYOUTUBE動画で公益性を連発していましたが、果たして裁判所がどう判断するか見ものです。また信者を騙してカンパを募るつもりでしょうか?
日本保守党の支持者でライスマウンテンの人間性を知らず東大池内教授路の裁判で寄付した人は、彼女の正体を知り寄付金の組み戻しを銀行に請求しているそうですよ。彼女が認めない限り組み戻しはできないそうですが、今のところ無視を決め込んでいるそうです。最低ですね。
過去記事でJKISWAに対し「雉も鳴かずば撃たれまい」と書きましたが、今この言葉を彼女に贈ります。震えて眠れと言いたいです。いくら日本保守党に不満があっても嫌がらせ動画は悪手でしたね。彼女が中東学会から放逐されたのも本人の人間性が原因だったんでしょうね。そういえばJKISWAの一角池内教授も彼女は病的な嘘つきだと発言していましたね。あれ真実だったみたいです。
頭が良いはずなのに、異常な嫉妬から後先考えず攻撃し続けているライスマウンテンの末路はどうなるのか?すでに左側はすべて敵ですが保守派まで敵に回して孤立して自滅する未来が見えますね。精神的に追い詰められて自殺する可能性もあります。もう和解は無理かもしれませんが、YOUTUBEから撤退して日本保守党に全面的に謝罪し裁判だけはお止め下さいと土下座するしかないと思いますよ。まあ異常にプライドが高い彼女ですから、絶対にそういう選択肢はないんでしょうが。
今後も彼女の末路を生暖かく見守りたいと思います。
« 2024年衆議院選挙結果を受けての感想 | トップページ | 明智光秀、進士藤延後身説 »
「日常」カテゴリの記事
- 書評『兵站』(福山隆著 扶桑社)(2024.12.03)
- 危険な地名 その2(2024.11.28)
- 国際ロマンス詐欺?にご用心(2024.11.03)
- 日本保守党の公式イラスト?(2024.11.01)
- ライスマウンテン、詰んだか?(2024.10.29)
コメント