2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

カテゴリー「日常」の記事

2023年2月 3日 (金)

反日左翼の愚問に答える

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【東京新聞】岸田首相、教えて?「なぜ防衛費をあげるのですか」「沖縄の人の声を聞いてますか?」 世田谷の小学6年生たちが質問の手紙

 よくある東京新聞で存在しない小学生を使った反日左翼キャンペーンなんですが、本日は真面目に答えようと思います。いつもなら「はいはい、よかったでちゅね。お薬出しておきますね~」で終わる話なんですが…。



問)なぜ基地をつくるのですか?

答)シナが日本を侵略しようとしているからです。尖閣で日常的にシナが侵略しているのを知らないんですか?(呆)こういう馬鹿はニュースすら見ないんだろうな。習近平は台湾武力併合を宣言していますよ。台湾有事は日本有事。シナが勝つためには在日米軍基地、自衛隊基地を一時的に機能不全にして奇襲効果を発揮させるしかない。ウクライナ戦争を現実を見てもまだそんな世迷言をほざいているんですか?

 

問)辺野古に基地を移すのですか?沖縄の人の声を聞いてますか?

答)普天間にこのまま米軍基地を置いても良いと仰るのか?住民を人質にして事故を誘発し犠牲者を出して日米政府を攻撃しようとする。反日左翼は鬼畜ですね。すくなくとも住民の安全を考えるなら辺野古移転しかないと思うが?米軍基地反対でも何でもまずは辺野古移転はすべきと考えるのがまともな感覚の持ち主ですよ。分かってますか、基地外反日左翼さんwww

 

問)日本に米軍基地があることについて、どう考えてますか?

答)日米安保条約があるからです。安保条約破棄というならスイスのように国民皆兵、重武装中立という事になりますが、そうなったら反日分子は全員粛清ですよ。非武装中立が理想というなら、それを掲げて選挙を戦われたらいかが?まともな人は投票しないと思いますがね。悔しかったら選挙で勝って政権を取ってから主張しなさい。こちらも対抗手段でスパイ防止法を制定し反日左翼を一掃しますよ。

 

問)なぜ平和憲法があるのに、日本に軍隊があるのですか?

答)国連憲章で自衛の権利が認められているからです。もし自衛のための軍隊も反対というなら国連から脱退し全世界に宣戦布告しないといけませんな。国内法より国際法が優先しますよ。それに憲法は侵略戦争を放棄しているのであって自衛戦争まで放棄はしていないはず。もし自衛戦争すら否定するのなら完全な国連憲章違反なので直ちに破棄すべきですね。

 

問)戦争についてどう考えてますか?

答)人類の歴史は悲しいかな戦争の歴史です。侵略戦争はすべきではないが、侵略されたら戦うべきでしょう。戦争に負けたらどうなるか?惨めな奴隷になります。それが分かっているからウクライナの人たちは必死で戦っているし国際社会は応援しているんですよ。もっと現実を見ましょう。とはいえ、基地外反日左翼に何を言っても無駄でしょうが。反日左翼最大の敵は現実なんだろうな(苦笑)。

 

問)なぜ自衛隊が、国を守る以外に攻めてもいいというルールになったのですか?
答)敵のミサイルの攻撃を防ぐために敵基地や敵の通信網、指揮中枢を破壊してこれ以上の攻撃を防ぐというのは自衛の範囲だと思いますが。専守防衛で敵地に一切反撃しないと本土決戦になります。敵地攻撃能力否定論者は日本人がなすすべもなく死んでも良いと言うのか?まあ特亜の工作員だから日本人死ねが本音でしょうけどね。

 

問)国債はどうやって返していくつもりですか?

答)私は専門家ではないのであくまでネットで知った一般論ですが、60年償還ルールは日本にしかないそうですね。他国のように満期がきても政府日銀が借り換えして行けば良いのでは?その前に国債は普通に国の予算で毎年返していたと思いますが、反日左翼の人たちには現実が見えないんですかね?

 

 

 いかがでした?真面目に答えるのも阿呆らしい愚問ばかりでしたが、反日左翼の異常性を浮かび上がらせるにはちょうど良い材料になりました。皆さんのご感想をお聞かせください。

2023年1月11日 (水)

有坂純さんは凄い!

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 先日学研の『歴史群像2月号』を買いました。古今東西の戦史が載っている私にとってはバイブルとも言うべき雑誌ですが、今回の記事の中では有坂純さんの『ウクライナ戦争を読む1 露軍11の失敗の原因とは』が秀逸でした。

 有坂純さんと言えば、懐かしのホビージャパン刊行のボードシミュレーションゲーム専門誌『タクティクス』以来の付き合いですからかれこれ30年になりますか。学生時代に読んで衝撃を受けた記憶があります。何を隠そう私の世界史シリーズ『世界史英雄列伝』は有坂さんがタクティクス上に連載していた『新書英雄伝』の丸パクリです(恥)。あとは司馬遷の史記の影響です。一応独自色は出していますが、世界史上の人物を取り上げ短くまとめ寸評を加えるというシステムは新書英雄伝から着想を得ました。

 私が歴史のみならず戦史全般に興味を持つようになったのも有坂さんの影響が大きいです。有坂さんの凄いところは、戦史のみならず現代戦にも造詣が深いところ。私も見習わないといけないと常に思っています。それはそうと今回の記事、ウクライナ戦争や国防に興味がある方は絶対に読んで欲しいです。立ち読みは厳禁ですよ。絶対に買って読んでくださいね。

 有坂さんの分析によるロシア軍苦戦の理由には感心させられました。簡単に紹介すると

①貧弱な軍事産業の基盤

②動員システムの機能不全

③社会と軍の腐敗

④高レベル指揮統制の混乱

⑤戦略の不適合

⑥奇襲の失敗

⑦ドクトリン(戦闘教義)の不適合

⑧硬直化したC4Iで西側精密誘導兵器に対応できない

⑨航空優勢獲得の失敗

⑩サイバー戦と特殊戦の失敗

⑪情報戦(戦域C4I)能力の劣勢

だそうです。一々ごもっともと納得させられました。ここまで冷静に分析している人は日本では少ないのでは?欧米の軍事専門家にはいそうですが。

 私はこれからも有坂さんに一生ついて行きます(笑)。

2022年12月19日 (月)

有事の時、あなたは戦えますか?

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

Photo_20221219004901

 ウクライナ戦争を見て、平和ボケ日本人の中にも目覚めた人は多いと思います。いくらこちらが平和を望んでも相手がならず者国家なら通用しないし、外交では絶対に解決できないことを。そして一旦侵略されたら一般市民も虐殺されインフラも一般家庭も敵の無差別ミサイル攻撃で徹底的に破壊されます。それを防ぐには自国も軍事力を上げて抑止力を持つしかないし、戦争が始まったら国民一丸となって戦わなければ国が滅びます。それを知っているからこそウクライナ人は戦っているんです。

 しかし、日本にはこの期に及んでも現実に目覚めない残念な人がいるんですね。この三枝成彰などその典型でしょう。いったいどういう認識能力があったらこんな愚かなことを言えるんでしょうか?失礼!現実認識能力がないお花畑脳だからなんでしょう。

 多くの国民は防衛費増額に賛成しています。誰もウクライナのようになりたくないからです。そして日本の隣国はウクライナを侵略しているロシアであり、その仲間の専制国家シナですよ。現にシナは台湾侵略の意図を隠さなくなりました。台湾有事は日本有事、シナが台湾を制圧するためには日本各地の在日米軍基地、自衛隊基地へのミサイル攻撃のみならず、日本政府が台湾を支援できないように重要インフラにもテロ攻撃してきます。シナの手先であるマスゴミの言論テロも起こるでしょう。これはこのブログでも何回も指摘してきました。

 有事はいつ起こるか分からない。そうなったときあなたはどうしますか?という話です。もちろん日本は自由の国ですから命が惜しい人は国外に逃げても良い。私のように非力ながらもお国のために戦おうという者も当然居るでしょう。私は重度の糖尿病でいつ死ぬか分からない身ですが、銃くらいは撃てる。走れないから兵士としては役に立ちませんが、拠点を守って本隊が撤退するときの捨て石くらいにはなると思っています。

 三枝に代表されるような日本の反日左翼は、我々のような侵略者と戦おうという崇高な志を持った人間を否定しようというのか?戦わなくても自分のできる範囲でお国のために協力しようと言う者の意思を否定する権利は奴らにはないはずですよ。防衛力増強は良識ある国民の意思です。日本が嫌いなら出ていくべき。散々日本にお世話になって生活させてもらっているのに邪悪な意図を持ち綺麗事でごまかして日本を滅ぼそうという輩は本当に許せません。

 皆さんは三枝成彰の発言、どのような感想を持たれましたか?

 

2022年12月17日 (土)

韓国さん、ここまで現実認識能力がないのも凄いね

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

【中央日報コラム】今日本は韓国に近寄ろうとする。ほぼすべての日本人が韓流を楽しみ、若年層は韓国に憧れる
 この前の1万5千年前の種籾という農耕の歴史を覆す発表もなかなかパンチ力がありましたが、今回の中央日報の記事も失笑ものです。私は韓流も韓国そのものも大嫌いだが、ほぼすべての日本人の例外なんだろうか?

 それはともかく、電通とテレビ局が韓国からの賄賂を貰ってごり押ししているだけで良識ある日本人は韓流など無関心かむしろ大嫌いですよ。熱狂しているのは在日とテレビの影響をもろに受けた情弱だけ。日韓基本条約、日韓請求権協定を破って捏造慰安婦や捏造徴用工で難癖をつけるならず者国家をどうして好きになれるんですか?あの民族は嘘を平気で付く連中です。他人のことなど考えず自分さえよければ良いという世界でも最低レベルの民族ですよ。シナ人より酷いと個人的には思います。シナ人にも半島の輩のような屑がいる一方、まともな良識派も一部ではあるが存在します。もちろん朝鮮人にもごく少数まともな人はいると思いますが、残念ながら私は出会ったことがありません。絶滅危惧種なんでしょう。

 今年のNHK紅白も無理な韓流ごり押しで大惨敗すると思いますがね。テレ東だったかどこかが大晦日に紅白出演歌手を揃えた歌番組を放送するそうですが年寄りはこちらを見るでしょうね。若者はごり押し韓流に熱中している残念な頭の連中以外はそもそも見ないでしょう。ネットを見ると思いますよ。

 今韓国は経済が危機で何とかして日本にすり寄ろうとしているようですが、あくまで上から目線で高飛車な態度を改めないから日本は相手しません。そもそも国民世論が許さない。日本人は正直を美徳とし嘘つきが大嫌い。ということで嘘つき常習犯の朝鮮人も大嫌いです。私など昔はキムチ大好きだったのに坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの言葉通り、今は国産でもキムチ大嫌いになりました。

 ここが支那と違うところ、私は反日シナ人とシナ共産党は大嫌いですが、支那の歴史は大好きですし親日シナ人も好きですよ。韓国の歴史はそもそも嘘だらけで学ぶ価値もありません。1万5千年前の種籾がすべてを象徴しています。もし本当だったら世界的大発見で人類の歴史が変わるほどの大事件ですが、世界が全く相手にしていないことがすべてを物語っています。いいかげん韓国起源の嘘主張は止めませんか?恥ずかしいですよ。失礼、恥の概念自体が無かったんでしたかね?

 平気で嘘をつき約束も守らない朝鮮とはすべての関わりを断ちたい。こういう隣人を持った日本は不幸です。皆さんは中央日報の噴飯ものの記事、どのような感想を持たれましたか?

2022年12月13日 (火)

おいおい韓国、大丈夫か?(呆)

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

【イネ栽培】韓国最古の栽培イネ、カワジ種もみをご存知ですか…日本の主張「中国→日本→韓半島」ルート伝播説が力を失う

 いつもの韓国起源説なんですが、1万5千年前の種籾って稲作の起源を越えてるんですけど(苦笑)。稲作はおよそ一万年前長江流域から華南地域にかけてが起源で、はっきりと栽培されていた証拠としては約6000年前の長江流域草鞋山遺跡でジャポニカ米が見つかっています。インディカ米はそれより後に出現したそうです。

 日本における最古の稲作遺跡は縄文時代後期の岡山県南溝手遺跡と津島岡大遺跡で約3500年前。ただこれは陸稲で、水稲は2700年前の佐賀県唐津市の菜畑遺跡が最古です。一方朝鮮半島の稲作遺跡は1500年前より昔には遡れないそうです。朝鮮人どもは、まだ遺跡が見つかっていないだけだと言い張っているそうですが(苦笑)。

 このブログでは何度も書いたと思いますが、支那の研究機関の20年に渡る米の品種特性遺伝子の研究でシナ本土から海路を使って日本、その後朝鮮半島に伝播したことが科学的に証明されています。それまで日本では支那本土→朝鮮半島→日本のルートで稲作が伝播したと言われていましたが、科学によって否定されたんです。

 品種特性遺伝子などという高度な科学を持ち出さなくても、我々のような素人でも常識で分かりますよね。稲作は温暖な地域で栽培するのに適していて寒冷地では育ちにくい。日本でも東北地方が米どころになったのは品種改良と技術が進んだ遥か後世なのに、それより寒い朝鮮半島から渡ってくるはずありません。支那大陸も南船北馬と言って淮河を境に南が稲作地帯、北は麦作粟作地帯ですよ。山東半島でも稲作遺跡は見つかっていますが、あまり定着しなかったそうです。科学的な論拠については過去記事『稲作朝鮮半島伝播の歴史』を参照ください。

 だいたい1万5千年前の種籾って米どころか麦作の期限すら超えているんですけど(呆)。小麦でも一万年前ですよ。嘘をつくにしてももっとリアリティのある嘘をつけば良いのに。恥の概念がないのかな?1万5千年前から稲作技術があったら朝鮮民族は世界征服していたはずなんですけどね。現実はそうなっていないし支那の半万年属国だったことをみても嘘八百だと分かります。

 こういうことは言いたくないが、だからノーベル賞取れないんですよ。願望と現実の区別がつかず夢想をさも事実のように信じ込んで発表する。世界から失笑されるはずですよ。もっとも朝鮮人によれば宇宙すら朝鮮起源だそうですから何も言う事はありません。

 それにしても1万5千年前の種籾、恐ろしく破壊力がありますね。皆さんのご感想を教えてください。

2022年11月25日 (金)

これが共産党の体質なんですよ

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

【サッカーW杯】日本勝利「残念」投稿の日本共産党・羽鳥氏が一転謝罪「言動は間違いでした」 独戦大金星めぐる投稿で物議


 日本には思想信条の自由があります。ですから何をどう思おうと自由。ただし政治家が日本を憎み日本の勝利を喜ばないのはアウトでしょう。私は共産党羽鳥氏一人の考えではなく共産党政治家、共産党員すべての考えだと思いますよ。

 共産党は今まで日本が良くなるような政策にはすべて反対し日本が衰退したり弱くなるような政策ばかり主張してきました。これは何でも反対社会党(今では社民党だが…)にも通じる異常な思想です。特亜の手先としか思えない連中ですが、ワールドカップで日本がドイツに歴史的勝利をしたのも気に入らなかったんでしょうね。

 この羽鳥なる人物、日本勝利残念のツイートの後批判されてもしばらくは身勝手な主張を繰り返し絶対に自分の非を認めなかったそうです。それは悪いことしたと思っていなかったからでしょう。さすがに共産党全体の選挙に影響があると上の方から命じられ渋々謝罪したという事がバレバレです。

 こんなにも日本が憎いのになぜいつまでも日本に居るんでしょうか?しかも政治家までして。そして異常な共産党に投票する支持者もどうかしている。共産革命を起こし日本を根本から破壊しようとしているとしか見えない。立憲民主党に入れる人間よりさらに性質が悪いと思いますよ。

 私が感心したのは、日本代表がドイツに勝利した事より試合後ロッカールームを綺麗に清掃して出て行ったこと。そして応援していたサポーターもゴミ拾いをして帰ったことです。私はこちらの方がすごいと思う。いつもしている事とは言え、日本の恥を世界に晒さないという高い公共心から出ている行動でしょう。これが民度なんです。立つ鳥跡を濁さない代表選手やサポーターと、ぬくぬくと税金を貰いながら反日活動を続ける共産党政治家、そしてそれを応援する国賊どもと比べどちらが立派か言うまでもないでしょう。

 こういう国際大会で日本が成果を出した時の対応でその人間の本質が見えますね。共産党が日本や日本人に対し日頃どのような感情を持っているかよくわかる事案でした。皆さんはどのような感想を持たれましたか?私は共産党は絶対に滅ぼさなければならない政党だと改めて思いました。

2022年10月23日 (日)

日本の現状

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

Photo_20221023091201

 ツイッターに上がっていたんですが、日本の現状を良く表す画像だと思いました。日本のマスゴミにとって真実などどうでも良く親分であるシナの意向に従って日本人を洗脳し扇動し、シナが日本を侵略するとき抵抗できなくさせようとしています。実際、沖縄や北海道、静岡はそうなりつつあります。マスゴミは報道しない自由を駆使し特亜工作員のような首長を誕生させ、シナに日本の土地を買いまくらせています。エネルギー問題でも、太陽光パネルの危険性を全く報じず綺麗事を並べ立てむしろ良いことのように真っ赤な嘘を垂れ流しています。

 マスゴミは熱海土石流災害など無かったことにしています。毎年起こる豪雨災害でも太陽光発電施設が決壊し洪水になったことも多いのにマスゴミが報じたところを見たことがありません。我々はネットで知るのみです。その最たるものは上海電力問題でしょう。日本に上海電力を引き込んだ元凶である橋下徹は今でも堂々とテレビに出演し御託を並べていますよ。日本の電力インフラを外国勢力、特に日本の敵であるシナに委ねることの危険性を報じないマスゴミはシナの手先であり国賊だと思います。

 かつて、愛国者としても有名だった作曲家、故すきやまこういち先生は「今の日本は日本人と反日軍の戦いだ」と仰っていました。私も全く同感です。反日軍はマスゴミを筆頭とし反日左翼勢力、売国野党の連合体です。その背後には明らかにシナがいます。

 上の画像ではマスゴミによって真実が撃たれて亡くなっていますが、統一教会騒動に隠され安倍元総理暗殺事件の真実が葬り去られようとしています。そもそも安倍元総理暗殺の直後から、30年近く放置していた統一教会問題をマスゴミが急に騒ぎ出したのも不自然です。暗殺犯山上の供述を鵜呑みにし、統一教会と自民党がずぶずぶの関係だと明らかな印象操作をしています。もちろん山際など本当のずぶずぶ議員はいます。しかし少なくとも安倍さんは2018年に消費者契約法を改正し霊感商法を事実上できなくした功労者だし、自民党安倍派で本気で日韓トンネルを推進しようとしている者はいないと思いますよ。福田達夫とか一部の売国奴は別として…。

 そう言えば、安倍元総理暗殺事件の真相を追及している青山繫晴議員を警察幹部が脅迫してきたそうですね。一連の統一教会騒動は相当根が深いと思います。マスゴミだけでなく政党、官僚組織まで浸透したある勢力の関与を疑います。私はそれをシナだと思いますが、こればかりは証拠がないので断言はできません。

 台湾有事が間近に迫る中、日本はシナの工作によって内部から崩壊しようとしています。ある意味シナの工作を感心しますよ。いや感心していてはいけないんですが…。問題は岸田総理に全く危機感がないこと。国際的に約束した防衛費大幅増ですら海保の予算を組み込もうとするなど水増しでごまかそうとしています。こんな体たらくじゃスパイ防止法とかとても無理ですね。いったい何が危機かも分かってなさそう。

 だいたい防衛費大幅増は世界のためでなく自国のためなんですがね。危機感ゼロの無能総理は一刻も早く退陣してほしい。そのためにはマスゴミのバッシングで支持率が急落するのは大歓迎なんですが、現状だと後継総理に茂木や河野太郎がなりそうで絶望しかありません。我々日本の未来を憂うまともな保守が団結して高市さんなり岸さん、萩生田さんを応援するしかないかもしれません。そしてそれができなかったら日本滅亡です。

 日本人は特亜の手先である売国奴マスゴミに絶対負けるわけには行けないのです。皆さんはこの画像、どのような感想を持たれましたか?

2022年10月 7日 (金)

正しいことを言うと差別になる狂った日本

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

【静岡】「日本人とはルーツが違う」「皆殺し文化」「精神性の中核は武士道」 講習会で外国人差別発言、大道芸W杯プロデューサー 

 私が当該記事を読んだ限り正しいことを言っているだけで差別的な意図はなかったと思いますよ。日本人とシナ人、朝鮮人が違うのは当然。日本には『武士の情け』といって敗者や敵も労わる精神性があります。一方大陸や半島は『水に落ちた犬は打つべし』といって敵がどんなに弱って無力化しても徹底的に叩く文化です。
 
 城を見ても分る。日本の城は武士や勢力を守るだけで一般庶民は城の外に住んでいます。小田原城などの一部例外はあるとしても。日本では戦争があっても普通一般庶民までは殺しません。しかし大陸や半島は町を城壁で囲んだ城塞都市が一般的です。というのは同じ民族同士が戦う日本と違って大陸や半島は異民族と戦うケースがあるからです。戦いに負けたら君主や兵士だけでなく城塞都市の中に住む住民も同じ運命をたどります。奴隷として売られればよい方。下手すると住民全員虐殺されかねません。だから敵が水に落ちても徹底的に叩いて滅ぼさないと安心できないんです。広い大陸では逃げ場所が豊富にあり容易に勢力回復できますからね。

 日本は万世一系の天皇のもと時の権力者は変われど同じ文化を維持し続けました。これは世界史的に見れば稀有のことで日本に生まれたことは幸運だと思いますよ。シナや朝鮮の歴史は王朝が代わるたびに大規模な殺戮が行われ民族的にも何度も入れ替わっています。我々が漢文として慣れ親しんだ古代シナの民族と現在のシナ人は民族的に違います。というのも五胡十六国時代に北方遊牧民族の侵入で成人男子の多くが殺されたからです。はっきりとは覚えていませんが、確か遺伝子的に証明されたような記憶があります。戦乱から逃れて長江流域以南に逃れたシナ人もいますが、こちらは元々東夷や越人と呼ばれる異民族が住んでおり混血が進み古代シナ人の血は薄まりました。大陸は広いのでもしかしたら長江流域以南のどこかには純粋な古代シナ人の末裔は存在するかもしれません。桃源郷の話はその象徴のような気はします。

 朝鮮半島も同じです。もともと朝鮮民族というのは古代には存在せず、高句麗、百済はツングース系遊牧民扶余族の国。新羅や加羅は大陸から逃れてきたシナ人、稲作を通じて移住した日本人の国だと言われます。日本史で言う任那日本府は植民地ではなく日本の領土そのものだったのです。実際半島南部には前方後円墳が存在し被葬者も日本人らしいですからね。韓国政府はこれを認めようとせずかなりの古墳が破壊されたそうですが…。新羅の王統の一つ昔氏は朝鮮の史書三国史記によると明らかに日本人をルーツにしています。現在の朝鮮民族は、新羅末期から高麗時代の混乱期にツングース系エベンキ族が入り込み民族浄化を経て成立したと思います。実際高麗を建国した王建、李氏朝鮮を建国した李成桂もツングース系ですしね。

 こうして見ると、日本人とシナ人、朝鮮人のルーツが違うのは事実だし、皆殺し文化であることも明白です。これのどこが外国人差別なんでしょうか?(呆)むしろこれを差別だと攻撃する事こそ、連中があちら側の人間である証拠だと思うんですが。

 皆さんは日本人とシナ人、朝鮮人の違いを指摘する事を差別だと思いますか?

2022年8月15日 (月)

本日は終戦の日

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 毎年この時期になるとテレビは反戦平和を訴え当時の軍を侮辱する番組を放送します。今はネット環境があるので騙される人も減ったと思いますが、テレビしか情報源の無い者は未だに現実から遊離し夢の世界で生きています。戦争が嫌なのは誰でも同じ。しかし日本が戦争を放棄しても敵から仕掛けられたら戦争は起こるし、備えをしていなければ悲惨な結果になります。現にウクライナではロシアの理不尽な侵略に苦しめられています。

 テレビを中心にしたマスゴミの反戦運動と憲法9条改正反対、自衛隊反対、米軍基地反対はすべて繋がっていると思いますね。要は侵略国家が日本を攻めるとき抵抗できなくしているんです。という事はマスゴミはシナの指令で動いているという証拠です。違うというなら万人が納得できる理由を説明すれば良い。できるものならな。

 安倍元総理の非業の死、暗殺犯山上の供述を受けての統一教会騒動と自民党(特に安倍派)バッシングも同じ流れだと見ています。マスゴミは憲法改正も防衛力強化も妨害したいんです。マスゴミが作り出す内閣支持率に右往左往した無能な岸田総理は、この時期に内閣改造を行い高市政調会長を内閣府特命大臣という座敷牢に押し込め、岸田政権で唯一欧米から信頼の厚かった岸防衛大臣を更迭、売国奴浜田靖一を後任に据えました。これで岸田総理がG7で約束した防衛費対GDP比2%は実現困難になったと言われます。

 私は岸田総理自身も特亜の工作員ではないかとすら疑っています。というのもアメリカからシナのスパイと断定された林外相を更迭せず逆にアメリカの信頼が高かった岸防衛大臣を辞めさせたからです。アメリカは岸田政権は日米同盟を破棄しシナ陣営に入るつもりか?と疑いますよ。それくらい酷い人事でした。

 このままでは日本は滅びてしまいます。非常に危惧しています。マスゴミの暴走は最近ますますひどくなっていると感じます。台湾有事が近いんでしょうね。おそらく有事発生したらマスゴミは言論テロで日本の国防を妨害するに違いありません。今もそれに近いことをやっていますから。

 我々日本人はいい加減覚醒すべきです。自分の命がかかっているんですから。8月15日は終戦の日。多くの英霊の皆さんが命がけで守ったこの国を特亜や売国奴どもの好きにさせては言い訳もできませんよ。私は微力ですが、日本を滅ぼそうとする鬼畜どもと戦うと英霊の皆さんに誓います。心ある日本人の皆さんも共に立ち上がりましょう!

2022年8月 7日 (日)

かつての日本人はかくも気高かかった

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。

歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

Photo_20220807084601

 

 

 毎年広島原爆の日の8月6日から終戦の日15日にかけて、テレビを中心に平和の大切さ、戦争の悲惨さを訴える番組があります。私もそれを否定する気はありません。ただ、悲惨な戦争を防ぐために話し合いで解決や平和憲法を守るなどまったくずれた主張をしていることに非常に違和感を感じています。

 

 戦争を防ぐには外交、そして外交の背景には強力な軍事力を持つというのが世界の常識です。現に軍事力が弱かったからウクライナは今ロシアに侵略されているんですよ。核廃絶も綺麗事に過ぎない。元に侵略国家ロシアは核恫喝していますよ。こういうならず者国家相手には自らも核武装し対抗手段を持つしかない。

 

 ここに一枚の写真があります。出撃する前の特攻隊の若者を撮った写真です。おそらくこの数時間後には全員が亡くなってしまったと思います。しかし彼らは満面の笑みで写っています。確実な死が待っているにもかかわらず笑えるのは強靭な精神力です。きっと彼らは大切な祖国、大事な家族を守るために笑って死んでいく覚悟をもっていたんです。

 

 平和な時代を生きる我々にはとうていできることではない。そしてこのような数多くの尊い英霊の犠牲があったからこそ、今日の日本があると感謝すべきです。我々ができることは、英霊の犠牲を無駄にしないためにも強力な国防力を持ち侵略を許さないこと、そして英霊に感謝しそれを侮辱する反日左翼、特亜と徹底的に戦う事だと思います。

 

 反戦平和を主張する連中に、英霊への感謝があるとはとても思えない。中には広島長崎の原爆被害すら日本が侵略戦争を始めたからだと主張する異常者もいます。そういう屑のような連中と、お国を守るために笑って死んでいった当時の若者、どちらが立派でしょうか?

 

 すくなくとも最低限の良識を持ち合わせているなら英霊を侮辱するなどあり得ませんし、反日思想を持った特定外国人か日本人の心を失った鬼畜が反戦平和を隠れ蓑に日本がまともな国になるのを妨害しているとしか思えません。

 

 マスゴミの綺麗ごとに騙されないこと、そして英霊に感謝し今を生きる我々が国を守る覚悟を持つことがせめてもの恩返しだと思うんですよ。皆さんは昨今の綺麗事反戦平和報道、どのような感想を持たれていますか?

より以前の記事一覧